旧校舎裏文化祭 #1-突然の招待-

誰も居ない筈の、深夜の旧校舎。そこでは、信じられないエロイベントが行われていた。そしてそこに居たのは、オレが話すことすらできなかった、同じ学校の女子達だった!!

異常な空間なのは言うまでもないが、特に違和感を覚える部分、それは…女子達が『そこで性サービスするのは当然・あたり前』という思考になっている…訳が分からない、訳が分からないが…、手が届かない・話すことすらできないと思っていた可愛い女の子達が、股間丸出しでオレの前に居る…!

突然招待された「旧校舎裏文化祭」、その初日の出来事を40ページで描きます。

オレを案内してくれたクラスメイト、星野ひかりはメチャクチャ積極的でエロいのに、……処女で今日デビューだと!?

憧れだった黒川愛は、何の躊躇もなくオレの尻の穴にファーストキス…!オレの方が遠慮した、尻なんて流石に嫌じゃないのかと。すると、なぜそんなことを気にするのか分からないと言われた…ここでは、あなたが命令するかしないか、それが最優先だと真顔で返答してくる黒川に、この空間の異常さが更に重みを増してくる。

感覚がずれている…、女の子の常識がずれているのだ。

ただ確かなのは、オレが招待されたこの祭りは相当ヤバいもので、
そして…、目の前の『穴』達はオレが自由にち●こをハメ回してイイということだ!

なぜオレが選ばれたのか分からないが、オレは、こちら側に…女を自由に性的に支配できる側になったのだ…!!