ゲームしながら自由におまんこを使わせてくれるゲーマーカノジョ【バイノーラル】

あ。キミか。
うん。いらっしゃい。

今やってるの?
結構前に出たアクションゲー。知ってる?
んー。楽しいよ。モーションとかも凝ってて、動かしてて気持ちいいし。

んー? 今は対戦とかの気分じゃないかな~。
てか、ベッドから体起こすのがめんどい。

あ。ひょっとしてそっちのほう?
なに? ウチのお尻見てたら、急に来ちゃった感じ?

うん。別にいいよー。
あ。でも。あんまり揺らさないでもらえると嬉しいかも。アクションゲーだし。

てかキミさ。初めてえっちしてから……ほぼ毎日ずっとしてるよね。
そんなに良かったの? ウチの体。
そ。喜んでもらえて何よりだよ。

うん、どうぞ。
おちんぽにゴム付けて……ローションでよく濡らしてもらってから。

ウチのまんこ、自由に使って?

動画が見られない方はコチラから

☆アダルト動画に特化したアンテナサイト☆

【おなしこアンテナ】