ウチの弟マジでデカイんだけど見にこない?

僕は今、姉とその友人たち女子3人にチ○コを見られている――

僕の姉は性に奔放な今どきの女子学生。
そんな姉に、不覚にもオナニー現場を目撃されてしまったのがことの始まりだ。

僕のソレは平均よりもだいぶ大きいらしく面白がった姉は速攻SNSで拡散。

ついには「弟のチ○コ鑑賞会」などという女子会が我が家で催される始末。

スタイル抜群の姉・千秋を筆頭に、褐色肌がエロい渚さん、他の2人と違って清純そうな雪子さんと、3人の魅力的なお姉さんたちに見つめられ僕のナニは大膨張。

「うそ…デカッ!?」

彼氏やセフレよりも大きいらしいチ○コにお姉さんたちは大興奮。

「もっと大きくしてみようよ♪」

などと悪ノリしはじめて…最初は遊びだったはずなのに、まさかの筆下ろしまで!?
それ以来、デカチンにドハマリしてセックス目的で通うようになった姉友たち。

もはや僕(のチ○コ)にメロメロで、他の男じゃ満足できないらしい。

ひょっとしてこのデカチンなら、あの強気な姉も僕だけのオンナにできちゃうんじゃない

動画が見られない方はコチラから

☆アダルト動画に特化したアンテナサイト☆

【おなしこアンテナ】