お前の姉ちゃんオナホ合宿行ってるらしいぜ

水泳部で密かに人気のある新人マネージャー香椎紗季(かしいさき)。
実は幼馴染であるボクの年上の彼女だ。

紗季姉ちゃんとは夏休み、失敗してしまった初体験をやり直すべく、ふたりきりで過ごす約束をしていた。
・・・だが、突然水泳部の合宿参加が決まってしまう。

──夏休みに入り合宿に出かけてゆく紗季姉ちゃん。
帰ってきたら紗季姉ちゃんの家で一緒に過ごす約束をして。

しかし、その合宿は・・・合宿所全体がヤリ部屋と化すオナホ合宿だった…!

催●状態と正気の狭間、水泳部OBや部員達の手によって
無遠慮にオナホ開発されていく紗季姉ちゃん。

普段部員達のズリネタになっているおっぱいも鷲掴みにされ、ローションによる執拗な乳首責め。
見知った部活仲間に尻穴を嗅がれた上に、臭いちんぽを嗅がされ大量顔面射精。

─隣部屋では、部活で仲の良かった椎名先輩がアナルを使って童貞後輩の筆下ろしの真っ最中。
椎名先輩と一緒の部屋で並列ファックでハメられまくる。
精液噴射、アナル綱引き、アナル賭博、
更には定点カメラで観測され続ける無限セックス…。

獣でもしないポーズで何度もハメられて…
ボクへの想いとは裏腹に、紗季姉ちゃんはメス穴を熱く滾(たぎ)らせ発情していく──。

動画が見られない方はコチラから

☆アダルト動画に特化したアンテナサイト☆

【おなしこアンテナ】