素人パンチラ in 自宅で個人撮影会 vol.009 アイドル系ライブコスチューム◆J☆モデル あやみちゃん

今回のモデルは現役J学生の あやみちゃん!170弱の長身スレンダーボディと長い脚…その脚の向こうにはいったい何が隠されているのかな…?儚げな雰囲気とアイドルフェイスに一発でやられ、カメラマン興奮でテンション爆上げwあやみちゃん、初めての大事な撮影会忘れられない思い出にしてあげるからね…ぎこちなく入室してきたあやみちゃん。初めての撮影会だもんね…もしかして男の人と部屋で二人っきりになるのも初めてなのかい…そんなボディライン強調する服装来ちゃって…もしかしてカメラマンのこと誘ってるの?さっそくお着替え。今回もノーブラですよ!隠しカメラ君が思春期真っ只中の育ち盛りのリアルな裸をバッチリ記録してくれました!しっかりとくびれたスレンダーボディと小ぶりなおっぱいは最高だよぉ…(*´Д‘)ハァハァ今回の衣装はアイドル風衣装!長身スレンダーでおとなしめなあやみちゃんも最高だよぅ…おパンツ覗き見できるアイドルとしてデビューしてみんなに新鮮なおパンツ届けてほしい…興奮気味のカメラマンの言動に不信感を覚えたのか、警戒するあやみちゃん「見えてますよね…」「見えてないよ!パシャ!ほら!」撮った写真を見て安心するあやみちゃん…ごめんねビデオカメラにはあやみちゃんの純白おパンツしっかり映ってるんだ…(*´Д‘)ハァハァもう我慢できない!あやみちゃんがいけないんだぞぅ!「お尻触ってますよね!」「うん、めっちゃ触っちゃってますねぇ!」止まらないカメラマン。どうしていいのかわからないあやみちゃんカメラマンの豹変ぶりにあやみちゃんパニックで思考停止状態。「ほらもっと腰を突き出して!」顔を真っ赤にし、目に涙を浮かべ、視線を反らしながらゆっくりとカメラマンに腰を突き出すさやかちゃん…その時、純白のパンツに邪な思いに満ちたカメラマンの手が迫る…

動画が見られない方はコチラから

☆アダルト動画に特化したアンテナサイト☆

【おなしこアンテナ】